10月になりました

1DayShopは、無事に終わりました。
作品を見てくださった皆様、ありがとうございました。
次回はまだ未定なので、決まりましたら、
またお知らせしたいと思います。

さて、イベントが終わるといつも気が抜けてしまいます・・

ブログ毎日更新しよう!!と先日決めたにもかかわらず、何しろ
ハンドメイドブログなので、何か作らなきゃ更新出来ないのでした。

そんな中、長女が、「自分用のコースターが欲しい」というので、
「かわいいのあるよ」と、↓のマトリョーシカコースターを渡すと、
「だるまちゃん(我が家ではマトはこう呼ばれています)はやだ!!」ときっぱり。
マトリョーシカは子供には全く受けません・・

と言うか、私のツボ生地で作ると、長女にはまず、
ダメ出しされてしまいます。
ならば作る前に、生地を見せて承諾を得てから作ればいいのに、
ツボ生地を使いたいがために、勝手に強行してしまう母・・。

コースターも可愛いはぎれで作ってみたのですが、
またダメ出しの予感・・
e0162896_11235391.jpg


今日帰ってきたら、渡してみます。
どうかな。気に入ってくれるかな。
(・・と。次の更新へのネタフリをしておく・・)

キリよく今日から10月になったことだし、
毎日更新を頑張ってみます。
[PR]
by 1111roro | 2009-10-01 11:37 | ハンドメイド 小物


<< 私的ツボ生地ご紹介 イベント当日 >>