風邪引いてました~

先週半ばから、風邪でダウンしていました。

水曜日、「あ~風邪ひいたかも~」と思ってたら、
木曜には38度超えの発熱。
もう絶対インフルエンザだと思いましたが、検査結果はNO。
ほっとしましたが、逆に、インフルエンザでもないのになぜにこんな高熱!?とビビリました。
大人だと、熱出すほどの"ただの"風邪ってあまりないですよね。
久々に、きつい思いしました。

何とか完治しましたが、出かけるほど元気ではないので、
今日はおとなしくミシン三昧←作戦!?


e0162896_2037782.jpg


バレリーナのレッスンバッグ。
こちらはリクエストいただいてたもので、ヤフオクに出品です。
まだ見ていてくださるといいのですが。

hibi+さんのギャザーキャミソール、
次女に作りましたが、ちょっと肩紐が短い。
直さなければですけど、とりあえず放置・・。
とても簡単にできてかわいいパターンです。
早く作ればよかった・・


あと、シュシュを10個、マスクも8個・・。
ミシンでストレス発散しました~。

また、一週間始まりますね。
インフルエンザ、本当に大流行してますので、
皆さん、予防に努めましょう。

インフルでなくても、"ただの風邪"にも、要注意ですよ!!
[PR]
by 1111roro | 2009-10-25 20:53 | ハンドメイド 小物


<< キルトをどうする? いろいろ作ったけど・・ >>