小物たくさん

なんだか、小物ばかり作っています。

e0162896_23455818.jpg

在庫のキルトと、シープボアをせっせと消費。
このキルトはハギレだったので、年長さんの姪サイズ。
マフラーと、
この写真じゃなにやら分りませんけど、左はベレー帽です。

e0162896_23464455.jpg

こちらは、ヤフオク出品用。
このキルト達はまだあるので、同じものがあといくつか出来そうです。

e0162896_23473129.jpg

それから、うちの娘ズにもマフラーを。
何でも二つずつ作らないといけません。
(時には姪の分と三つ!!)
帽子は、試作品です。
↑のベレー帽の形にひさしをつけたもの。
次女がかぶると、こんな感じ↓。
e0162896_23475952.jpg




昨日は、久々に帽子職人でした。
姪のベレー帽まで行ったところで、次はマフラー職人になったのでした。。


e0162896_23483318.jpg

長女用。
在庫のブランドデニムで。
こういう感じが好きな長女、かなり気に入ったようです。

e0162896_23485626.jpg

そして次女用。
ふわふわの起毛ダブルガーゼで作りました。


パターンは"WHISTLE@"さんのDAISY
前から、気になっていたパターンでしたが、
10月末で販売終了とのことで、滑り込み購入。
ぷっくりとしたシルエットが子供に似合う可愛い帽子です。

WHISTLE@さん、12月末で休業されるそうなんです。
まだまだ欲しいパターンがたくさんあるのにどうしよう・・
全部買うとなるとどえらい金額になりますから。
とにかく、まだ日にちがあるので、
手持ちのまだ手を付けてないパターンを形にしてから、
考えよう・・。
[PR]
by 1111roro | 2009-11-08 23:59 | ハンドメイド 小物


<< モデルさん 最近のはまりもの >>