納品

今日、レンタルボックスをお借りしているCLOVERさんに→
納品に行ってきました。

帽子を3点、キッズマフラー2点です。

写真を撮っておくのをすっかり忘れてて、
こちらでご紹介できないんですが、
CLOVERさんで、ご覧になってくださいね。

CLOVERさんに遊びに行くのは、
何ヶ月ぶりかだったんですが・・

あまりの自分の棚(お借りしているスペースです)の
スカスカぶりに、びっくり!!

"棚がスカスカになってる方は補充をお願いします"
って、CLOVERさんのオーナーさんが言われてたのに
"誰のこと~!?"なんて、他人事のように思ってましたわ~。
名指していただかないと気づきませんわ~。オホホホホ

フリマや、バザーに積極的に参加して
作品をご紹介してきてくださるオーナーさんに
改めて感謝です。

今日もCLOVERさん、とてもにぎわっていました。
作家さんもどんどん増えていってるみたいで、
お店には可愛いハンドメイド作品がずらり・・

そんな中でスカスカの私のスペース・・・あぁぁぁぁ~

はい。
今週のミシンは、CLOVERさんの棚をいっぱいにするために
気合入れて頑張りますよ~。

とは言いつつ、
気ばかり焦って、何を作ったらいいのか空回り状態・・。
リクエスト等ありましたら、お気軽にコメントお願いします~。
[PR]
by 1111roro | 2009-11-18 22:42 | ハンドメイド 小物


<< 子供モデル登場 モデルさん >>