人気ブログランキング | 話題のタグを見る

納品少し・・

三連休、皆さん楽しく過ごされましたか?
もちろん私は、ミシン三昧!!
の予定でしたが、なかなかそうもいかず。

少しですが、明日CLOVERさんに納品するものをUPしておきます。

納品少し・・_e0162896_064946.jpg


バレリーナのレッスンバッグ。
この生地、色違いで計4メーターありました。
(いっぺんに買いすぎだから)
これでレッスンバッグは何個作ったかなぁ・・
ようやく使い切りました。

納品少し・・_e0162896_085352.jpg


それから、ネックレス。
CLOVERさんから一旦引き上げてきたものを、
カスタマイズし直しました。
けど、あまり代わり映えしないわ・・

オーナーさんに言われたものを忠実に作っております。

レッスンバッグはまだ裁断したものがあるので、
引き続き作成中。女の子仕様です。

コースターも、作成中(棚を埋める小物も必要なのだ)。

その他いろいろいろいろ・・・・妄想中。


明日、CLOVERさんには妹が持って行きます。

長男、期末考査に入りましたから~。
昼で帰ってきますから~。
見張ってないと全然勉強しませんから~。
のんびりのほほんしすぎの長男にイライラモードです。
by 1111roro | 2009-11-24 23:56 | ハンドメイド 小物


<< 作戦進行中 子供モデル登場 >>