作戦進行中

作戦名はもちろん、"棚を埋めよう作戦"であります(笑)

予告どおり、頑張りました。

「シンプルだからタグでおめかしコースター」

e0162896_23172477.jpg


「可愛いから柄で勝負だコースター」

e0162896_23182785.jpg


裏生地にはキルトを使ってるので、ふかふかです。

CLOVERのオーナーさんが、
一枚ずつバラで購入される方が多いって言われてたので、
全部柄違いで、いろいろ作ってみました。

それにしても作りすぎ・・??

次に作ったのは、ストール。

e0162896_23211117.jpg


幅50センチ、長さ150センチ。
薄くてふわふわのウールガーゼで作りました。

私的には気にならない程度ですが、
やはりウールなので、ちくちく感が全くないとはいえません。
敏感肌の方は、お気をつけくださいね。

すべて、CLOVERさんに今週末、納品予定です。
引き続き作成中なので、また明日UP出来ると思います。
[PR]
by 1111roro | 2009-11-25 23:28 | ハンドメイド 小物


<< 眠い・・ 納品少し・・ >>