布ナプ

市販のナプキンで、かぶれたりすることが多いので、
最近話題の布ナプ、気になっていました。

そんな時、尊敬する "hahawata"さんのブログ
"Christmas gift for me"企画を見付け、数量限定だったので
早速応募させていただきました。

e0162896_2320085.jpg

届いたお品物。
実物は、写真以上に素敵です。
布ナプとして使うのがもったいないくらいです。
生地に合った雰囲気のタグ使い・・見習いたいです。


e0162896_23203590.jpg

リバティの紐が可愛い上質なリネンの巾着。
ただの巾着なのに、どうしてこんなにセンスを感じさせるのでしょうか・・

布ナプの試用体験は、
タイミング的に来月になってしまいますがまたご報告したいと思います。

布ナプ・・
身近で使われた話は聞かないですが、
愛用者の方、いらっしゃいますか。


ハンドメイドブログ、参加してみました↓↓
一日一回、ポチッと応援よろしくお願いします。
更新のない日も応援してくださり、ありがとうございます。頑張ります!!

ハンドメイドブログ
[PR]
by 1111roro | 2009-12-07 23:27 | ハンドメイド 買い物


<< ぬいぬい進まず・・ 丸底ミニバッグ >>