CLOVERさんへ納品分

CLOVERのオーナーさんから、
"チ--ン・・"というタイトルで、
私の棚の写メが送られてきました。
ほんとに"チーーン"でございました・・。

あわてて納品分を作成。

e0162896_23145920.jpg

フライングキャップは、前回ご紹介したものです。

一番下の大きいのは、ひざかけです。
マイクロボアとふわふわ起毛ダブルガーゼをあわせました。
深夜のネットサーフィンのお供に、また赤ちゃんのおくるみにも
ちょうど良い大きさと厚みです。そしてとても暖かいです。

e0162896_23175849.jpg


マフラー三点。
裏側で片方を差し込む形になっています。
小さなお子さんでもほどけてくる心配がありません。
裏はピンクのシープボア。表にはネル生地や起毛ダブルガーゼを合わせました。
今回、見事に全部水玉柄です。

それとオーダーいただいた分を合わせて、明日発送しますね。

レンタルボックス CLOVERさんは こちら。→★
とても素敵なお店です。
ぜひ、遊びに行ってみてくださいね。

参加しています↓↓
いつもありがとうございます。
とても励みになっています。
頑張りますハンドメイドネタ!!

ハンドメイドブログ
[PR]
by 1111roro | 2009-12-21 23:31 | ハンドメイド 小物


<< 大晦日 プードルファー >>