三が日も終わり。

昨日の記事の、裁断済みパンツ。

ちゃっちゃっと仕上げようと、始めたとたん、ロックミシンが、ガガガガガ!!チーン・・・・
針が二本も折れました。いったい何が原因なのやら・・。朝から一時間以上挌闘しましたが今日のお客さんの到着により、時間切れ。

我が家は、パパの実家と二世帯住宅です。家の中が一部つながっているのですが、普段の生活はすべて別々です。

そんな我が家に、というか、隣の実家に義兄一家が来て、みんなでお正月のひとときを過ごしました。

うちの子たちに、お年玉のほかにちょっとしたプレゼントを頂いたのですが、私はお年玉しか用意していなかったので、ちょこちょこ自宅に戻って、姪っ子二人に、マスクを作りました。

e0162896_238915.jpg


見えませんが裏側に、作ってたシュシュも添えて簡単にラッピング。何とか今日の内にお返しが出来ました~。

さて、そんなこんなでお正月三が日もあっという間に終わってしまいました。

本格的にぬいぬいも始動したいところですが・・ニットソーイング気分満々だったのに、ロックが使えないとなると・・う~~、テンションダダ下がり・・



応援のポチをいただけると嬉しいです↓↓

ハンドメイドブログ
[PR]
by 1111roro | 2010-01-03 23:14 | ハンドメイド 小物


<< エコクラフト 初縫い >>