2010年の手帳

もう、もう、年々物忘れがひどくなるんですが、大丈夫でしょうか私・・。メモっても、メモった紙をどこにやったか思い出せないのです・・。

友達の、某化粧品店でもらった手帳、なかなか使い勝手が良さそうで気に入りました。
なんといっても、その友達の手帳がすごいんです。見せてもらいましたけど、毎日の大事なことがすべて詰め込まれていて、手帳を見ればすべてが分かる、そんな手帳。

そうだ、私も、今年からは、手帳を使って忘れ物をなくすのだ!!と、年末に決心したまま、まだ何も書き込んでいないのですけど・・(書くのが面倒だったり・・)

いえいえ、今年からは"うっかりママ"を卒業しなくては!!
そのために手帳を活用するのだ!!

そんなわけで、この手帳サイズのカバーを作ってみました。

e0162896_2305520.jpg


二つ作ったので、友達に好きなほうを選んでもらおうと思います。

ちなみに、
右は少し小さすぎてギューギューな出来上がり・・(泣)
左は少し大きすぎてユールユルな出来上がり・・(泣)

そんなので良ければ・・次に行く時に持っていくねっ。


ハンドメイドランキング、参加しています。↓↓
いつも応援してくれて、ありがとう。

ハンドメイドブログ
[PR]
by 1111roro | 2010-01-07 22:58 | ハンドメイド 小物


<< 納品準備中 福箱 >>