レッグウォーマー

メンテ中のミシン・・
どうやら、木曜日にしか戻って来ないようなんです・・

今週の私の計画がぁ~~!!
日曜のフリマに間に合わなくなる~!!

凹んでる時間ももったいないので、ロックミシンのみで作成できるレッグウォーマー、作りました。


いつだったか、CHECK&STRIPEさんで運よく購入できたカットソースクラップセットの生地を使いました。
このセット、ベビー服なら十分できるくらいの大きさで、良い生地がたくさん入って400円・・。
すぐ売り切れてしまうはずですね。こんな小物つくりにも活躍します。


e0162896_23223661.jpg



切り替えにはアランシャーリングニットを使用。水玉は、ふわふわの溶接ニット。良く伸びて履き心地よさそうです。花柄は、裏毛なのでちょっとパツパツな出来上がりになりました。

縫い合わせはロックだけで出来ますが、タグを付けたりレースを付けたりは家庭用ミシンでないと出来ないので、何の飾りもなし。
ミシンの帰還が待ち遠しいです。




毎日更新はまだまだ続く!??
ぜひ応援ポチをお願いします~。押して頂くと今日の順位が出ます~。↓↓

ハンドメイドブログ
[PR]
by 1111roro | 2010-01-12 23:26 | ハンドメイド 小物


<< 雪ダルさん ミシンのない連休 >>