自分用

自分の小物を作りました。

普段の作成順位として、まず子供のもの、家で使うもの、頼まれものや納品分。自分用に作ることは、まずないです。それでも試作品とか失敗品ばかり使ってるので、困ることはないですが・・・やはり、お気に入りを使いたい!!

なので、いつもバッグに入れて持ち歩く小物を自分のために作りました。

e0162896_2255395.jpg


手帳カバー、カードケース、ポケットつきティッシュケースの3点セットです。

トレフルの綿麻チェックを使いました。すごく深い紫色。ざっくりとしてとても雰囲気のいい生地です。

自分好みのお気に入りが出来て嬉しいです。
バッグから取り出してはニヤニヤしてます・・


ランキング、だんだんとあがってきてます!!
皆さんの応援ポチのおかげです。ありがとうございます!!


ハンドメイドブログ
[PR]
by 1111roro | 2010-01-19 22:24 | ハンドメイド 小物


<< マスクの話 おそろい手帳カバー >>