DSI

娘ズのクリスマスプレゼントは、念願のDSIでした。
本体と希望のソフト。それぞれに・・サンタさん大変だったことと思います。

周りのお友達は、みんな自分のDSを持っていて、持ってなかったのはうちだけだったようです。知らなかったけど。
最近は、遊びに出かける時にDSIを持っていくようになり、母は心配で心配で・・。ようやく収納のための袋を作りました。DSポーチの作り方で見ると、持ち手やふたのついた可愛いデザインのものがたくさんあったのですが、それだけで持ってまわることはまずなくて、縄跳びやら宿題やらと一緒にバッグに詰め込んで行きますから、ただの袋にしました。

e0162896_2336171.jpg


何の工夫もないただの巾着・・
キルトの厚みだけでは、まだまだ心配なので、さらにタオルで包んで入れますよ~。

e0162896_23385100.jpg


これで、少しは安心かな。ゲーム中に落としたりしたら、それはどうしようもないですけどね。

次は、長女の分を作らなくては~~。


いつも応援ポチをありがとうございます。↓↓
ランキング、あがってるのでうれしいです~~。


ハンドメイドブログ
[PR]
by 1111roro | 2010-01-21 23:46 | ハンドメイド 小物


<< ぜんざい マスクの話 >>