風邪薬

風邪はだいぶよくなりました。

昨日のお昼前に、病院に駆け込み、なんと6種類ものお薬をもらったのですが、薬をのむとものすご~く眠くなってたまりません。
今も必死で目を開けて、キーを叩いています。

昨日は完全ダウンで、昼間もウトウトしてばかりでした。

今日はだいぶ体調も良くなり、何よりとても天気が良かったので、いろいろと張り切りすぎたようです。

ミシンは、冬生地代表選手"キルトニット"の消費を目標に掲げ、いろいろ作ってみましたが、何しろ眠くて眠くて・・ロックで手を巻き込んで切ってしまいそうなので、切り上げました。続きは明日です。


ベビーー帽とレッグウォーマーの、赤ちゃんセット。小さくて可愛いです。

e0162896_233457.jpg


↑うわぁ~思いっきり影が映りこんでる・・
でも今日はもうこのままで・・お休みなさいませ。


ランキング、自分的に信じられないような順位にいます。
応援本当にありがとう。とても励みになります。


ハンドメイドブログ
[PR]
by 1111roro | 2010-01-24 23:09 | ハンドメイド 小物


<< 冬生地登山 ぜんざい >>