人気ブログランキング | 話題のタグを見る

登山の成果

登山中に発掘された冬生地で~~楽しくニットソ-イング~ららら~

またまた次女のパンツ。
寒くなってからずっと作ろう作ろうと思い続け、早何ヶ月。なぜこの忙しいときに、エンジンがかかるのか。

登山の成果_e0162896_23222666.jpg


上の服は、パジャマです。寝る前に出来上がったので。
こんな感じのレッグウォーマー風スパッツが作りたかったの~。適当にいろんな型紙を組み合わせて出来上がったけど、まぁまぁいいんでないかしら。ちょっとイメージとは違うんだけど。

ちなみに次女は、「これズボン??」と首を傾げていました。
「こんなの学校に着ていかんよね??」・・・・なんでだ。着ていくために作ったのに!!

う~ン。やっぱり変かしらこの形・・可愛いと思ったのになぁ


登山の成果_e0162896_23244383.jpg


納品用も作ってます。
ネックウォーマー。もうボアはやめて、アランニットやキルトニットで軽く。これなら、まだ風の冷たい春先にも使えそうです。



応援ポチ、ありがとうございます!!

ハンドメイドブログ
by 1111roro | 2010-01-28 23:35 | ハンドメイド 子供


<< 職業用ミシン ニットソ-イング >>