納品してきました

新しく作品を置かせていただくことになったお店をご紹介します。

cucireさんです

住宅街の中にひっそりとたたずむセンスの良い素敵なお店。

e0162896_21214293.jpg


オーナーさんは素敵なバッグをたくさん作られています。

e0162896_21233510.jpg


パターンからご自分で引かれて、生地もとても良いものを使われています。本格的なプロのお仕事です。
型紙どおりにしか作れない私には、とても勉強になります。

e0162896_21263549.jpg


バッグだけでなく素敵なお洋服もあります。作家さんたちが作られた、様々なジャンルの小物もたくさんあります。

まだオープンされて間もないお店ですが、皆さん、ぜひぜひ遊びに行ってみてくださいね。

今日、納品した分の画像がないのですが、マスクやカードケース、シュシュなどなど、小物ばかりです。
あと昨日のティッシュケースも持って行きました。

スタイも試行錯誤しながら、ようやく、いい感じに出来たのですが、最後の最後でスナップ付けに失敗・・すごいショック。無理矢理外して付け直しましたが、生地に穴が開いてしまってボツ。

e0162896_21443752.jpg


可愛く出来たと思ったのにな・・またリベンジです!!


ハンドメイドブログに参加しています↓↓
応援ポチッとしていただけると、ランキングに飛びます。

ハンドメイドブログ
[PR]
by 1111roro | 2010-02-13 21:51 | ハンドメイド 小物


<< ハピバ!! 量産中 >>