入園入学グッズ

もう遅いくらいかもしれませんが、気合入れて作ってます。

e0162896_8342056.jpg


お弁当袋は隠しマチ。中身を入れるとマチが広がり、収納時にはきれいにに折り畳むことが出来ます。


e0162896_846393.jpg

ありがたいことに、cucireさんに納品したスタイが完売ということで、追加分も作成中。


・・・・・・と、こんな忙しいときに

次女、おたふくかぜ。

最初は痛がってましたが、だいぶ良いようです。
まん丸に腫れ上がってますが。

私はもううつらないのであんし~~ん。
長男が幼稚園の頃、私にうつって、ひどい目にあったんですよ。
大人になってからかかるとひどいといいますが、それはもう、ほんとすごい痛みと腫れでした。
一度かかると、もう心配はないというのはうれしいものです。

まだおたふくかぜになったことのないお父さんお母さん、お気をつけて・・
[PR]
by 1111roro | 2010-03-15 08:43 | ハンドメイド 小物


<< バンダナ型スタイ タグ >>