ツボツボなイチゴ柄

イチゴ柄大好きで、可愛いのを見つけるとついついお買い上げしてしまい、たくさんのイチゴ生地持ってますが、その中でもダントツに可愛いツボ刺激されまくりな生地で作りましたよ←前置き長すぎ

おべんと袋とランチョンマットのセットです。
e0162896_0152188.jpg



柄アップ。小さいイチゴも可愛いし、見えるかな?きらきらとたくさんのラメが入ってるんです。
e0162896_0154375.jpg



CLOVERさんに明日納品します。
おべんとセット、たくさんできました。全部セットにするつもりが・・・いつのまにかランチョンマットばかりがいまだ増殖中であります。

ランチョンマットは、毎日使うものなので枚数要るし、新学期なので新しいマットに代えたい方もきっといらっしゃるかなぁ・・と。←(希望的観測)

今回、現役小学生の娘ズの意見を参考に、給食用として、大きいサイズも作りました。
幼稚園と違って、学校はサイズの指定はないようなんですが、やはり給食の食器がちゃんと全部載る大きいのが良いと言うので、学校の机より一回り小さいくらい。大体56×46のサイズになります。
幼稚園サイズは、40×30くらいでお作りしているので、比べてみたらかなり大きいです。

明日無事納品できましたら、またご紹介しますね。
[PR]
by 1111roro | 2010-03-20 00:29 | ハンドメイド 小物


<< CLOVERさんに納品 あれ??失敗・・・・ >>