宿題終わり

予定変わって土日は野球に明け暮れてました。
今回の大会は、順調に勝ち進みましたが、やはり、ベスト4の壁は厚く・・
いつか、この壁を打ち破ることが出来る日が来ることを祈りつつ・・・

次は、5月2日の"ゼット杯"に向け、気持ちを切り替えてまた頑張ります。
ゴールデンウィークも野球漬けでございます・・・。



CLOVERさんのイベントは、大にぎわいだったようです。
私も行きたかったなぁ・・。


さてさて、イベント納品後の宿題として残されていた、姪っ子の入学セット。

キラキラ~とラメが可愛いツボツボなイチゴ柄でさくっと作成。

e0162896_22222782.jpg


レースありリボンあり。可愛いものが大好きな姪っ子のツボを狙ってみました。

入学式には間に合わなかったけど、明日から使ってくれるようです。
一年生頑張ってね。
[PR]
by 1111roro | 2010-04-19 22:27 | ハンドメイド 小物


<< イベントのお知らせ~ いよいよ!! >>