人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイド

今月に入ってから、全然進みません。
ハンドメイドの記録として始めたブログなので、何かを形にしなければネタがないというのにど~しましょ・・

なのに物欲(布欲)だけは、ふつふつと湧き上がり中。

今日ようやく、手持ちのWガーゼを5メーターほど水通ししたとゆーのに、明日にはWガーゼばかり軽く10メーターは届く予定だったり。

ウン、それだけじゃなく他にもいろいろ。

一体私は何がしたいんだ・・と自問しつつ・・今日も何も完成しないまま終わっちまった・・


明日こそ??←疑問系なとこがもうだめっぽい。
by 1111roro | 2010-05-09 23:56 | 日常


<< できてます 連休~~ >>