裏地付き巾着

最近ずっと、スタイ部門で残業でしたが、今日は巾着部門に出張してきた工場のおばちゃんです。

今日のお仕事はこちら。
いやいや、最近画像のサイズがめちゃめちゃすぎでない??大きかったり小さかったり・・
←気づいてはいるけど、やり直す気力はナッシング。

e0162896_2359126.jpg

このシリーズはほんとに可愛いの~~。どの色も可愛いの~~。
一つの柄がとても大きい(ぬいぐるみの大きさ約15センチ)ので、こんな大き目の巾着にすると作り映えしますね。って、今日の画像は小さすぎてよう分からんわ~

e0162896_005765.jpg

ピンクはすでに姪っ子のものになりました。って、いったいどんだけ何色買ってるんですか明日から体操服を入れていくそうです。

e0162896_022043.jpg

巾着の口は、フリル仕様にして、内布がチラリと覗く様にしました。だから画像が小さ・・・・よう分からんわ~
[PR]
by 1111roro | 2010-05-30 23:57 | ハンドメイド 小物


<< ショルダーバッグ 続 爆縫い中・・ >>