人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タグ

作品作りに欠かせないタグ。
私はあまり人が持ってないものが欲しいので、いつも探してます。

最近購入した&お気に入りタグをご紹介。

タグ_e0162896_13412434.jpg

この刺繍タグは、とても気に入って、リピートしようとしたら在庫僅少とのことで、在庫分全部買い占めてしまいました。よくあるイニシャルタグより大きくて使いやすいです。

タグ_e0162896_1342514.jpg

こちらはスタンプでなく、印刷されたタグ。赤ずきんちゃん可愛いです。

タグ_e0162896_1343197.jpg

これは、個人の方が作っている文字通りハンドメイドのタグ。ヤフオクで購入。
東京アンティークさん→★でスタンプ買ったら自分で作れるなぁと思いつつ、でも私がしたらこんな丁寧な仕上がりにはならないでしょう。四隅も折ってあるので、縫い付けるだけ。
他にも大きさや柄いろいろあり、使いやすいので、いつも同じ出品者さんにお世話になっています

そんな数あるタグの中でもお気に入りは、 zoo zoo napsさん→★
タグ_e0162896_1351245.jpg


特に、ぞうさんはどれだけまとめ買いしてもいつのまにかなくなってしまい、気づいたらこれも最後の一枚でした。綾テープでない、このコットンテープの質感も大好き。
また注文しておかなくては。
by 1111roro | 2010-06-11 13:58 | ハンドメイド 買い物


<< 祝!! デジポ >>