バンクポーチ

バンクポーチとサニタリーケース。こんな感じでもくもくと作ってます。
e0162896_22353490.jpg


バンクポーチは、かなりの収納力です。ファスナーポケットにカードポケット。
e0162896_22353461.jpg


ここの部分も、袋になってます。通帳は軽く五冊は入ります。
e0162896_22353495.jpg


サニタリーケースの方も、これまたかなりのスグレモノなのですっ。
また、後日詳しくUPしますね。


↑↑の二つのセットは、いつもお世話になってるお友達に、お礼も兼ねてプレゼントしました。

それぞれお友達のイメージに合わせて、生地を選びました。
とても喜んでもらえたので、私も嬉しかったです。



Cucireさんにも、少しずつ違うタイプで納品済みです。(写真を撮り忘れました・・)


ランキング上昇中!?
応援ありがとうございます↓↓おかげさまでスランプ脱出しつつあります・・

ハンドメイドブログ
[PR]
by 1111roro | 2010-07-31 22:35 | ハンドメイド 小物


<< 大会 Cucireさんに >>