縫い神さまを

どこかで見かけた方、うちに来るように伝えてもらえませんか。


どうにもこうにも、もうどうにもなりません。
縫いモチ上がらず~、何とか作ってはみても失敗続き~。

自分用の小物がどんどん増えていってます↓↓
e0162896_23595724.jpg


巾着は、バネポーチになるはずだったもの。

バネポの金具をたくさんそろえたのに、納得いくものがいまだ出来上がりません・・。
ていうか、何を作ってもうまくいきません。なんで??


・・・・・・気分転換にくるみボタンのゴムを作ってみました。
e0162896_051458.jpg


か、かわいい・・・・。初めて作ってみたけど、これはかわいいね。
基本、"布ら~~"なので、こういう布で出来た小物ってホントたまらんですばい。


って、ちまちまくるんでる場合じゃないのよ。
納期間近だし!!てか、あと三日ですか・・・・えぇぇぇぇ


はぁ~~、
縫い神さま、今、どこにおられるのですか。
どうか、次は私のところにお泊りになってくださいますように・・



更新のない間も応援してくださる皆様に、心から感謝を・・・
いつもありがとうございます↓↓

ハンドメイドブログ
[PR]
by 1111roro | 2010-08-11 23:55 | ハンドメイド 小物


<< 縫い神さま 大会 >>