水玉の話

e0162896_223658.jpg

大きめの巾着をリクエストされていたので、ひさしぶりにしじみ巾着を作りました。
Lサイズです。ぷっくりした形がかわいいのです。

さて、皆さん。このしじみちゃんの赤い水玉と紫の水玉。
明らかに、見た目で大きさ違いますよね?


え〜、ただいま布買い自粛中・・
欲しい生地は数あれど、じっと我慢我慢の子なのであります。


だってね・・間違えちゃったの〜。毎回リピするお気に入りの一ミリ水玉と五ミリ水玉を!!
しかも今回に限って、一括購入しとけ〜って全色買い。総長20メーター。

届いてみたら、水玉の大きさが違うやん( ̄▽ ̄;)。


・・・・私が、この世の中で一番信じられないのは自分自身です。
思い込みって怖い。


そんなわけで、この五ミリ水玉。
これから、各色いろんなところで登場しますのでお楽しみに。


大きさが違っても水玉は水玉、一緒やんと思います??そうなんだけど、違うんだなぁ・・
大きい水玉を合わせると、カジュアルな感じになってしまうんですなぁ。不思議なんだけど。
小さい水玉を合わせると、シックで落ち着いた感じになるんですなぁ。不思議なんだけど。




ランキング参加しています。
ポチッとしていただくと順位が出ますので、応援して下さい↓↓

ハンドメイドブログ
[PR]
by 1111roro | 2010-08-22 22:36 | ハンドメイド 小物


<< しじみちゃんバッグ 縫ってます >>