サニタリーポーチ&ケース

Cucireさんに納品してきました〜。

こちらは、サニタリーポーチ。
e0162896_23461149.jpg

サニタリーポーチは、ポケットが浅めで全体的に小さいです。手のひらで隠れるくらい。
なので、飛び出し防止のためボタンで留めるようになってます。

以前、ご紹介したのは、サニタリーケース。
e0162896_23461199.jpg

サニタリーケースは、ボタンやマジックテープなどで留める部分がありません。
が、ポケットが深いので、中身が飛び出してくることはないと思います。
厚みがなく、よりさりげなーさが強調されます。


どちらのタイプも、会社や学校でトイレに行くとき、
ナプキンと気づかれないようにさりげな〜く持っていくことを目的にしているものなので、
あまりたくさん入りません。一つのポケットに一枚ずつです。


サニタリーケースは、さりげなーくハンカチみたいに持てるタイプ。

サニタリーポーチは、これまたさりげなーくティッシュケースだよって感じに持てるタイプ。


ポケットの部分の画像が出てこない・・
続きはまた明日にでも。



ランキングに参加しています。
応援ポチありがとうございます↓↓

ハンドメイドブログ
[PR]
by 1111roro | 2010-08-26 23:46 | ハンドメイド 小物


<< 疲労困憊・・ 秋っぽい? >>