コバステッチが決まった!!

タイトルで「うんうん」とうなずいてくださった方も多いと思います。
「今さらかよっ」鼻で笑われた方もいるかも・・

それくらい有名なchikuchikuhappyさんのこちらのパターン→★

ヤバイね!!ハマルね!!

パターンを手に入れたのはいつのことだったか・・遠い目・・

自分でこうして縫ってみるまでは、「コバステッチが決まるビニコトート」というのが、
どういうものか実際分かってなかったね私・・・・まだまだ青かったね。

ようやく、私も「コバステッチが決まる」快感に酔いしれることが出来ました。

出来上がったバッグはこちら↓↓

e0162896_19482927.jpg


えっと、写真でかいね。そして無駄に壁を写してるね。

分かってるの。分かってるんだけど、デジカメを買い換えたから、
どうやって縮小したらいいかわからないのよ。え~~ん。

なのででかさは気にせず、次の写真もまたでかい。

e0162896_19583856.jpg


コレコレ!!
コバステッチが決まったバッグ!!それはまさしくコレのことなのよ!!

あ~~~、自分だけが分かってる気がして悔しい。
見てるみんなに分かってもらいたいんだけど。

分からない方にはスミマセン・・・。

コバステッチが決まってるだけでなく、大きさがまたジャストサイズで、
非常に使い勝手のよろしいバッグなんです。
しっかりとマチがあって、何も入れてないのに力強く自立してます。


普通生地と違い、ビニコを縫うのは大変ですね。
アイロンで折り目付けられないし、縫い間違えたらぼっこり穴が開いちゃうし。

なので気を使いつつ、ヒ~~ッとなりながらも、
縫い終わったバッグを表に返した時のあの感動!!

マジヤバイね!!マジハマルね!!

布買い自粛中でありながら、可愛いビニコ生地をどんどんポチりたくなる(て、言うかポチッた)
そんな、罪なパターンでもあるのでした・・



chikuchikuhappyさんが堂々一位のランキングに、ワタクシも参加しております・・
良かったら、このブログにも応援ポチをお願いします・・・↓↓

ハンドメイドブログ
[PR]
by 1111roro | 2010-09-14 20:27 | ハンドメイド 小物


<< 腹筋 祝!! >>