人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カウプレ・・

カウプレ企画なんですが、聞かれて初めて気が付きました。

締め切り23日の0時。これって今夜になりますね。

間違えました。

私としては、明日の夜までのつもりでした。

なので、

正確には、23日の23時59分まで。

で、合ってるでしょうか。頭悪い人でスミマセン・・・


それから、
①番のパッチコースターなんですが、諸事情により、内容が変わってます。
ほとんど変わり映えはないんですが。

これからの季節、カップ用のコースターの方がいいかなと思って、大きめに作り変えました。

ご検討されてた方は、もう一度見てみてくださいね。


カウプレについてくわしい記事はこちらです。よっ→★


最後まで応募者がいないととっても寂しいことになるので、
ぜひぜひ皆様、お近づきのしるしにご遠慮なくどうぞ。(遠慮してるわけじゃないって??)


ランキング参加しています↓↓

ハンドメイドブログ
by 1111roro | 2010-09-22 10:30 | ハンドメイド その他


<< 発表します カウプレ!! >>