まんまるバッグ

e0162896_10314980.jpg

オーダー頂いた大きな肩掛けショルダーです。
内布にC&Sさんの帆布を使いましたので、何もいれなくても形を保ち自立します。



e0162896_10314952.jpg

入れ口が狭いので、パカッと中が丸見えになることはありません。が、出し入れがしづらいかも??
入れてしまえば、中はとてもとても広い空間になっていて、顔を突っ込んで「おぉ〜い」と叫びたくなります(とても分かりにくい例えです)


e0162896_1031494.jpg

こんなに大きなポケットが両側についてます。
ペットボトル一本いれてますが、二本入るかも・・


こちらは、ヤフオクnicoさんの型紙を使用させていただきました。
形がかわいくて収納力抜群。マザーズバッグにいいかも♪




三日間続いた頭痛ですが、昨日ようやく整骨院に行って、少し良くなりました。
首と肩から来る緊張型の頭痛なのです。
最近の患者さんの中で一番酷い背中から肩から首からカチコチに固まりすぎ。どうしてこんなになるまで我慢するのと行く度怒られてしまいます・・・。
が、持病のようなものなので、これが普通のような状態で、自分では意識してないんですよね・・。
今回みたいに頭痛が続くとさすがに堪えますが。とりあえず、しばらくは病院通いです。



ランキング参加してます
ポチッと応援ありがとうございます。

ハンドメイドブログ
[PR]
by 1111roro | 2010-10-12 10:31 | ハンドメイド 小物


<< ダダ下がり・・ 三連休 >>