少しずつ

毎日歯医者さんに通いながら〜。

ダダ下がりから一気にダダ上がり・・は難しく、少しずつ上昇中です。


Cucireさんに納品させていただいたものです。

キーホルダーとストラップは、まったく同じものはなくて、どれも少しずつ違います。
e0162896_20563057.jpg



通帳ケースの、かくれパンダとかくれウサギ。この生地はかなりツボでした。
e0162896_20563082.jpg

とくにウサギには、ヤバイくらいツボ押されまくりで追加注文中。

小さい子の帽子のひさしとかに使ったらすごく可愛いと思う・・・
リネンキルトと合わせてデジカメポーチとかいいな・・・思うだけでなかなか製作に至りませんのですが。


私の妄想の中でなら、毎日どれだけたくさんの作品が出来上がってることかっ・・。

ボチボチ頑張りますっ。
[PR]
by 1111roro | 2010-10-23 20:56 | ハンドメイド 小物


<< 量産 ダダ下がり・・ >>