人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"苦しみます交換会"

"のんびり政助屋やってます♪" の虎白さんが主催される交換会に参加させていただきます。

その名も"忙しい人のための、苦しみます交換会"

すっごい分かりますこのタイトル・・
絶対苦しみます私・・・・
まぁ、ぶっちゃけ私はそんなに忙しくはないんですけど・・
交換会というものに苦しみは付き物なんです・・
そうです、いわゆる産みの苦しみ・・その代わり、やり遂げた時の喜びは何倍にもなるんですけど。

そしてまた苦しんだことは忘れて、参加したくなってしまうのはなぜかしら。

そんなわけで(どんな)
今回迷いに迷って、締め切りぎりぎりに応募させていただきました。

参加すると決めたからには、決まりを守って、最後まで頑張ります!!
皆さんの作品、とても楽しみです。

私は、
mint teaの ありすさんからいただいて、soeurのおくりもの♪の soeurさんに贈らせていただきます。


交換会に参加するに当たっての自己紹介です。

①HN ・・・roro(ろろ)です。これからブログ上では roroのハンドルネームとさせていただきます。これまでのお友達の皆さんは、今までの呼び名でもなんでも構いませんので・・

②ブログのタイトル・・・こつこつ。ぬいぬい。です

③30秒の自己PR・・・初めましての参加なので、実はとてもドキドキしています。ご迷惑おかけすることのないように、苦しみながらも目一杯楽しみたいと思います。参加される皆さん、見守隊の皆さん、どうぞよろしくお願いします。

ブログにいつも遊びに来て下さる方たちも、ぜひ一緒に楽しんでくださいね~。
by 1111roro | 2010-11-12 21:09 | イベント・交換会


<< スタイ それはたぶん、「ム」 >>