人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言い訳もしくは途中経過報告

急にお寒くなりました・・
寒くてお風呂に入る勇気がない。一軒家って寒いんですよねほんと。

12月も半ばを過ぎ、何かと気忙しくなって来ました。

パソコンの回線を変える工事が明日あるんです。
なので何が大変って色々片付けが。
パソコンは私のミシンスペースに同居しているので・・そりゃもう片付けなければそりゃもう・・・・。
工事の方に上がっていただけない状態(どんだけなんだ)

それから、三人分の懇談会やら歯医者やら耳鼻科やら・・

土日の野球もめんどくさいし・・寒いし・・寒いし・・。


参加中の“苦しみます交換会" も、忘れてはいけません。
第三指令、出てます。

言い訳・・もまだできる状態にありません。
まだ出来上がっとりません。
え~っと、作成中??試作中??であります。

形が見えてきたら・・ちょっぴり言い訳させてもらうかもしれません。


皆さん、それぞれ産みの苦しみを味わってるのでしょうか。
発送期間まであと少し。がんばりましょうっ!!そうだ ワタシッ!
by 1111roro | 2010-12-15 21:39 | イベント・交換会


<< "苦しみます交換会&... お出かけ >>