防寒

皆さんが素敵に作られているネックウォーマー。
私もやっと作りました。

e0162896_23555692.jpg

メインは違う生地なんですが、なんとなくお揃い感をかもしだしてみましたよ。
うん。あり得んほどのタグのゆがみ具合までお揃いにしてみたんだねっ。

もちろん、娘ズ用。
もちろん、黄色は黄色星人の次女用。
長女のツボは、どこにあるやらいまだに母には分からないので、
ピンク星人ではないけど、まぁ、なんとなく好きそうなピンクをつかってみたのですよ。




ずっと作ってあげようと思いつつ、後回しだったので肩の荷が下りました。

明日も寒いらしいので、間に合ってよかった。春になる前に出来てほんとよかった・・・
[PR]
by 1111roro | 2011-01-16 23:55 | ハンドメイド 小物


<< 今年の冬は・・ 寒い・・ >>