ガーゼハンカチ・・とぽぽちゃんたち

6重ガーゼの魅力にとりこになった私。
娘ズに、小さめのハンカチを作ってあげました。

ポケットに入るように、22×22の小さめサイズのハンカチです。

e0162896_23513533.jpg


小さめの。
・・・・・・・・・小さめの。


なのに四ツ折したら、厚みがこんなに・・・
e0162896_2352114.jpg


ポケット入りませんからっ。


妹に見せたら、
「これ、ハンカチというよりぽぽちゃんのお布団やろ~~」と、ウケてました。

確かにお布団といっても良い厚み・・ふわふわ感・・





ちなみに我が家のぽぽちゃん"たち"。初公開です。

娘ズももう小学生ですから、最近ほとんど遊ぶこともなくなって、いつもここに寝かせられてます。
でも、たまに服とかは、ちゃんと着替えさせられてるみたいです。



e0162896_005299.jpg


こ、こわい・・・・
けど、本人達は、今でもぽぽちゃん可愛がっています・・・
[PR]
by 1111roro | 2011-01-30 23:57 | ハンドメイド 小物


<< 二月でっせ フックに掛けるための紐 >>