人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハピバ!! 14歳

今年度のハピバがスタートしました。
トップバッターの兄貴は今日で14歳になりました~。

去年→★に引き続き、ケーキを拒否する兄貴。

が、今年は、「ケーキはいらんが焼き肉食べたい 」と要求してきたので、
昨日練習が休みになったので、焼き肉食べ放題を満喫してきました。


なので、まぁ当日のお誕生ケーキは気持ちだけ。
FABORIさんのロールケーキです。


ハピバ!! 14歳_e0162896_2155359.jpg


ちゃんとフルーツで5等分できるとこがミソですな(笑)。

ロールケーキとは思えないほど美味しい〜
これで十分です〜。満足(私は)

子供たちはちょっと不満。もっと大きなケーキ食べたそうでしたが、


いやいや、昨日焼き肉食ったじゃん!!
思い出すんだみんな。アレが誕生日のお祝いだったから!!




さぁ、そんな感じの誕生日でしたが、
来年の今ごろは受験でヒィヒィ言ってるのでしょうか。

一番上の子は何でも一番最初だから親も子もいつでもいっぱいいっぱい。
もう少し私に余裕があればなぁと思いつつ・・・



でも、考えてみれば成人するまであともう6年なんですね。
大きくなったもんだなぁ・・しみじみ


何はともあれ、
誕生日おめでとう!
by 1111roro | 2011-02-19 21:55 | 日常


<< 男の子の生地 くるみボタン >>