コサージュのヘアゴム

またまたリネンのお花のヘアゴム作ってました。

生地に糊入れしてくしゅくしゅにして乾かして・・

すごい時間かかって手間かかったのに。
出来上がりを自分に結んでみてみると、なんだか今回のは形がイマイチ・・

がっくりして、ヘアゴムとかピンとかいれてあるかごに放り込んでました。


今見たら、おしゃれ大好きな長女が見つけて髪に結んでる・・・
けど全然変じゃない感じ??

e0162896_1717186.jpg


まぁ、髪短めで子供の長女の頭にはお花自体がちと大きすぎますが、
大人のふわりとした髪の毛につけたらいいんじゃない?

もしかしてこれが「もりガールふう」というものなのかしら


自分につけたときはめっちゃ失敗に見えたのになぁ。
もしかしてやっぱりこれでいいのかも?!かもかも!!


娘ズにはもう少し小さめにして、
リバティ風花柄とかで作ったらすごいかわいいかも!! かもかも!!
子供のだから、真ん中はくるみボタンで留めたらかわいいかも!!かもかも!!

と、断然やる気マンマングローブ。
さっそく生地を切り刻んで、また糊入れを始めました。


昨日は,
もう二度と作らねぇ!!時間と材料を無駄にしちまったぜっ!!とか思ったのにね。ウフフ。


てゆーか、そろそろ晩御飯の用意しなきゃな時間なんですが・・

後回しね。ウフフ。
あっご飯の用意が後回しね。ウフフ。
[PR]
by 1111roro | 2011-02-22 17:17 | ハンドメイド 小物


<< 見えないアレが 男の子の生地 >>