女の子の生地

お気に入りのバレリーナ。
e0162896_1018074.jpg


これでたくさんバッグ作って、お嫁にいきました。今も使ってもらってるかな?

とうとう最後になってしまい、この絵本バッグと上靴入れで使いきり。

これ、去年バージョンの柄なんだよね。
今年出たのは・・買ってません。これのがダントツ可愛い。


でももうどこにも売ってない。
新しいシリーズが出たのに、古い方を再販はしないよね。残念。


この二つはセットでショップに並ぶ予定です。

でも、肝心のショップオープンの予定はまだ・・


先週は見えないアレにやられ、今週は風邪っぴきなうです。なかなか治らず。
そしてやっぱり薬で眠くてたまらないなう。
もうしばらくお待ちください・・。
[PR]
by 1111roro | 2011-03-02 10:18 | ハンドメイド 小物


<< スタイ改良編 8重ガーゼハンカチ再び >>