こつこつ。ぬいぬい。

私のブログタイトル「こつこつ。ぬいぬい。」。

始めた時は、自分でもこんなに続くとは思いもしなかったのです。
が、今では私のライフスタイルとなり、たくさんの方に覚えていただいている
愛着のある名前になりました。


これから、活動を続けて行く一環として、
「こつこつ。ぬいぬい。」のロゴを作ってもらったのでお披露目します。

デザインは、
あの有名な!!かみこさんにお願いし、完成したロゴは、
これまたあの有名な!!なごみんさんが消しハンで彫ってくれたんです〜。


じゃじゃ〜ん!!
e0162896_22411425.jpg


周りを縁取っているのは繊細なレース。
「こつこつ。ぬいぬい。」の、小さい 。 はマチバリになってるんですよっ。
すごくカワイイ。



こういうのをすぐ思い付いてサラサラ~とデザインしちゃうかみこさん、あなたは天才だ。
そして、かみこさんにかる~く「何か考えてくれない?」
なんてか~る~く頼んでみたわ・た・し。
ナイスだ!



そして、これまたサラサラ〜と彫っちゃったなごみんさん、あなたも天才だ。
もちろん、なごみんさんに
「こんなレース彫れないよね~難しいよね~でも無理じゃないなら彫ってみてくれな~い」
なんてか~る~く(しかも妹を通して!!お会いしたこともないのに!!)頼んでみたわ・た・し!
ナイスだ!


そんな私のお願いを快く素敵に形にしてくれたお二人に、心から感謝します。

本当にありがとう。

このロゴを掲げて、
これからも「こつこつ。ぬいぬい」続けられるように頑張りまっす。


まずは、ショップオープン!!
だからそれはいつだ
[PR]
by 1111roro | 2011-03-06 22:41 | ハンドメイド その他


<< エコクラフト・オーダー ヘルペス持ち >>