買いすぎだから

こちらのお店では初めてのお買い物。
布のカットがとってもきれいで梱包もきれい。
e0162896_1795923.jpg


で、この花柄の可愛いことと言ったら!!

ずっと欲しくて我慢してた生地ですが(あっ、けっこう我慢してますのよこれでも)だんだんどこの店も売り切れになってきて、ここにはピンクだけが残ってたので思いきってポチリ。
私のポチリを最後に在庫なしになりました。

可愛すぎるわぁ・・

グリーンとかもやっぱ早く買っとけばよかったなくなる前に。
どこかに売ってないかしら・・←ないと思えばますます欲しく。


これだけじゃなく、他にもダブルガーゼばかり買いました。

e0162896_1795975.jpg


春物を・・と思って選んだつもりが、なんだか春っぽくない色合いな気が・・
気のせいねきっと。


珍しくケチケチ買いだったので、種類は多いけど、全部で6メーターで~~す。
うん、少ない少ない。大丈夫大丈夫。(なにが)
[PR]
by 1111roro | 2011-03-09 17:09


<< Cucireさん納品分 エコクラフト・オーダー >>