Cucireさん納品分

ちまたで噂の 「トリックバスケット」 という生地。

面白いですね。
遠目に見るとほんとにかご(バスケット)に見えます。

e0162896_1823217.jpg

ほんとにかご巾着ぽいので、
紐もリネンの江戸打ち紐を使ってみたら、ほんのり和風の雰囲気に。

このマトリョーシカ、ツボりました・・
色なんか選べないから全色購入済み。
まずは、茶色と水色で作りました。


そして、内側のみえないとこに、ひっそりこっそり自己主張・・

e0162896_1823283.jpg


かみこさん、なごみんさんありがと~ぅ
これから、いろいろに使わせていただきま~す。



他にも、コースターやポットマットも追加してます。
ポットマットは、キルトをもう一枚中に挟み込んでどっしりしっかりな厚み。

鍋敷きにも鍋つかみにもマルチに使えます。

e0162896_1823210.jpg

マトばっかりですが、マトじゃないのもあります。
写真撮り忘れ。
[PR]
by 1111roro | 2011-03-10 18:02 | ハンドメイド 小物


<< ハピバ!9歳 買いすぎだから >>