ハピバ!9歳

今年も、次女が選んだのはチョコレートケーキ。

e0162896_011559.jpg

兄、姉には激しく不評ですが、主役が選んだのですから仕方ありません。
てゆーか、文句を言いつつ平らげる脇役であるはずの兄と姉。
食べきれずに残してしまう今日の主役・・・・・・



そして、ばーちゃんにプレゼントをもらいました。

e0162896_011548.jpg


さっそく開けてみた次女が、「部品が足りんから出来ない」と言うんです。
足りないなんて、おかしいなぁとおもって見てみると

e0162896_011524.jpg


・・・・・・本体先に買わなきゃ!!遊べねぇよ!!


で、明日、また本体を一緒に買いにいくそうな。

ばーちゃん・・・・・

ちなみに、次女が欲しがったわけではありません。

ばーちゃんが勝手に買ってきてくれたのであります。

まぁ・・・・・・我が家的には結果オーライ??
[PR]
by 1111roro | 2011-03-12 00:01 | 日常


<< ネットショップ、オープンしました Cucireさん納品分 >>