給食セット

今日が始業式でした。
でも、来週の木曜日までは毎日昼までですと〜。
それじゃ、春休みと変わらないじゃないですか。

でも、子供たちにとっては久しぶりの学校、とても楽しかったようです。



給食セット、昨日に続きまた少し増えました。

レゴブロックシリーズ。
e0162896_23474921.jpg

カラフル重機シリーズ。
e0162896_23481310.jpg

林檎ちゃんシリーズ。
e0162896_23484639.jpg


そして、シリーズにならず、巾着だけ。
ちょっと失敗したので娘ズ用になりました。
e0162896_23491599.jpg

箸箱を少し大きいのに変えた時から、袋から箸箱がはみ出るから新しいの作ってって、ずっと前から言われてたんす。

ちゃんと作ったよ!!(←オイ)
新学期から新しいの使ってくださいな。


さてさて、新学期と言えば恒例の書類書き、今からしなければ。

もちろん三人分あるんですが、なんと兄貴のは明日提出とな!!
今日もらってきたというのに明日提出とな!!

学校から自宅までの地図だけは、これも毎年恒例パパに書いてもらいました。
あと二人分はまた今度!!
とか言ってたら、また締め切りぎりぎりになっちゃうんだけどね←毎年恒例ね。
[PR]
by 1111roro | 2011-04-07 23:46 | ハンドメイド 小物


<< Cucireさん納品 ぞうさんとカエルさん >>