今日は何曜日・・?!

休日であるはずの土日を野球で明け暮れ
昨日は、中学校の入学式で兄貴は休み。

小学生組はずっと昼で帰ってきて、明日は小学校の入学式なので休み。

そして次女が風邪引いて学校を休んでいる・・・となると、
いったい今日が何日で何曜日なのか、トーンと分かりませんえん。


そうそう、ようやく、兄貴の中学で給食が始まることになったんですっ!!

うれぴぃぃぃぃ。
やっと弁当作りから開放されるこの一年は。

で、、マイ箸と、ランチョンマットとそれらを入れる袋が要りますとのこと・・・

仕方なく作りました・・・・こんなの。
e0162896_23322287.jpg


何しろ、でっかい長い箸箱がとび出さないサイズなので、デカイ。
 
ちょっと変わった柄とかで作ってみたかったけど、嫌がられそうなので、
何の変哲もなく。タグだけは付けてみましたが・・。


でも、まだ明日も弁当がいる。明後日も弁当がいる。
給食開始は・・・木曜からだ。

来週は、小学校でも中学校でも授業参観や懇談会、役員決めとかあって
再来週は家庭訪問・・・。

間の土日はほとんど練習試合にお茶当番でご出勤。

おぉ~免許の更新早く行かなくてはヤバイ。
(前回期限切れで初心者講習受けちゃいましたのよ)

美容院にも行きたいし~~~。

とかとかいろいろ済んだらもうゴールデンウィークですか!!



毎日カレンダーチェックしとかないと、覚えきれません。
と言いつつ、カレンダーに書いたのが間違ってたりするし・・・

新学期は大変なのです。
[PR]
by 1111roro | 2011-04-12 23:50 | ハンドメイド 小物


<< オーダー?! Cucireさん納品 >>