うちのブランケット

お気に入りの6重ガーゼと毎日戯れてます。
ほんとにふわふわで気持ちいいんです〜。

うちにはもう、小さい子供はいないので必要ないかなと思ってたんですが、我が家用の8重ガーゼブランケットができました。

e0162896_21271186.jpg



この一ヶ月、病気続きです。
一人が治れば一人にうつり、病院と縁が切れず。


今週始めは次女が熱を出して病院に連れていったんですが、かなりきつかったみたいで待ち合い室で横になってたんです。

その時に、あ〜こんなとき持ってれば上にかけてやれるし、頭の下にクッション代わりに敷いてやったりできるのに・・って思って作りました。

いつも鞄に入れとかなくても車に置いとけば何かあったときすぐに使えるな〜って。


暑かったり寒かったりの今の季節の変わり目に重宝しますし、
夏になったら冷房対策にもお役に立ちます!

このマトリョーシカの優しい顔にも癒されます・・


そして〜
次女の風邪は長女にうつり〜今日は二人まとめて病院へ。

あっ、そういえば次女が熱を出した日は、兄貴もゲホゲホやっていて、こっちは学校帰りに一人で病院行ってもらったんだっけ。


病院どんだけ〜(泣)
[PR]
by 1111roro | 2011-04-15 21:27 | ハンドメイド 小物


<< おむつバッグ オーダー?! >>