かくれウサギ

またまた作ってしまいました。
おむつバッグです。

大好きなかくれウサギで・・・
e0162896_2341223.jpg

で、中はこんな感じ・・・
e0162896_23413831.jpg


布合わせを考えるのがとても楽しいパターンです。
あっ、でも中が全部水玉だ・・・この写真を見て気づきました。
あっ、てゆーか持ち手も全部水玉だっ・・・
全然意識してなかった・・・あんなに一生懸命考えたのに。

いや、でもかわいいからいいんだけどね^^




今日は、予定していた免許の更新をクリア。
相変わらずの人の多さでしたが、待ち時間等は昔に比べたら改善されてますね。

二時間の違反講習を受けてきました。
次回は、30分の優良講習を受けられるようにがんばろ~~。
[PR]
by 1111roro | 2011-04-20 23:55 | ハンドメイド 小物


<< MOM おむつバッグ >>