人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エコクラフトオーダー

ブログを見てくださった、県外の方からオーダーいただきましたエコクラフトです。

エコクラフトオーダー_e0162896_11352541.jpg


ご要望カラーのピンクを入れて、革の持ち手を付けました。

ご指定いただいたサイズにて作成。


エコクラフトは、私でなく妹が作ってます。
クロスだけは私が縫って、微妙に無理矢理合作としています(笑)

特にクロスとして必要がなければ、別の用途にお使いいただければ・・と思います。

(クロスはおまけとして勝手にお付けしているものですので、価格には反映されません)


無事にお届けが済み、ご依頼主様にも、気に入っていただけたようでひと安心です。


オーダーいただきまして、ありがとうございました。
by 1111roro | 2011-06-09 11:35 | エコクラフト


<< ゼッケンつけた やっぱりMOM >>