人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゼッケンつけた

ゼッケンつけた_e0162896_1557535.jpg

兄貴の公式戦のユニフォームにゼッケンを縫い付けるのも、もうこれで最後になりました。


この週末は、兄貴の中学野球、いよいよ最後になる大会です。

勝てば、また次の(全国)大会で戦えますが、負けたら、もうそれでおしまい。
おしまいですよ。

あぁ長かった・・けど、あっと言う間だった。
ほんとにいろんな事があったなぁ・・


などと、感慨に浸るのは終わってからにするとして。
まだ早いよ(笑)


問題は、この雨。
明日は、100%の大雨ですよ?明後日も雨。

と、なるとですよ、
次週に順延なんですよ。

それは困る。
とっても困りますわ。
だって来週の日曜は、イベントなんですもの。

決勝戦、母は見に行けないわ(涙)

・・・まぁ、「勝てば」の話ですよ。

「勝!て!ば!」

運を天に任せます(いろんな意味で)


イベントに向け、頑張ってます。
また、ご紹介していきますね。



↑↑のイベントには、たくさんの作家さんが参加されますので、ぜひ遊びに来てくださいね。
by 1111roro | 2011-06-10 15:57 | 野球・兄貴


<< おしりふきケース エコクラフトオーダー >>