おしりふきケース

ぐぁ~、ちょっとこの雨どうしてくれようか・・

これでは試合などできるはずもないと、分かってはいるのに行かねばならぬ・・

車に乗るまでにびしょ濡れですな(泣)


さて、こちらおしりふきケース。

e0162896_573328.jpg


どれも似てますが、どれも全部違うんですよ♪

これの試作のためにいろんなメーカーのおしりふきを買ったので、中身つきで販売します。


我が家もテーブルに一つ置いてますが、ビニールコーティングされた生地なので、
中身が乾かずながーく使えます。

「おしりふき」ですが、おしりをふく為だけでなく、
ベビーちゃんがいないおうちでも、ウエットティッシュ代わりに便利に使って下さいね。




さて、そろそろ出かけましょうか・・
[PR]
by 1111roro | 2011-06-11 05:07 | ハンドメイド 小物


<< ハンチング ゼッケンつけた >>