人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はんどめいどマルシェ ありがとうございました

ドキドキの初イベント参加でしたが、無事終了いたしました。

「こつこつ。ぬいぬい。」のごちゃごちゃブースはこんな感じ。

はんどめいどマルシェ ありがとうございました_e0162896_8364958.jpg

モンチッチ、眠りながら倒れ掛かってます・・
机に掛けた布と手前のバッグが同じ柄なもんだから、同化してごちゃごちゃ感MAXです(泣)

はんどめいどマルシェ ありがとうございました_e0162896_8364974.jpg

妹も張り切って、エコクラフトの新作たくさん作ってきてたんですが、置く場所もなくて・・



ほかブースさんたちのおしゃれなレイアウトや接客の仕方、
すべてがお勉強の一日でございました。


そんなごちゃごちゃレイアウトの中でも、たくさんのお客様に見ていただき、
マスクや、やはりガーゼハンカチ人気でした〜。


子供用帽子をお買い上げくださった小さな女の子ちゃん、
とっても似合っててとっても可愛くってこちらも嬉しくなりました。


雨の中、イベントにお越しくださったお客様、ありがとうございました。


主宰者の近藤さん、この初イベント参加の機会を下さったプチコフレのなちさん、pumpkinさんにもお世話になり、細やかなお心遣いをいただきありがとうございました。


イベントの詳しい様子は、プチコフレのブログにUPされていますのでご覧になってくださいね。


色々と初体験でしたが、楽しい一日でした。

また、機会があればどこかのイベントにひっそりと出没したい・・と夢見つつ・・


気持ちも新たにまたがんばります。
by 1111roro | 2011-06-20 08:36 | イベント・交換会


<< かわいいニット イベントのお知らせ >>