人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かわいいニット

ネット環境が復活したからって、もう早速のお買い物♪


かわいいニット_e0162896_942028.jpg


大好きなねこの隠れ家さんで。
見事に女の子カラーのニットばかり。

どの生地も期待を裏切らず、かわいくて質が良くて雰囲気が良くてハズレなし♪

アランニットはずっと在庫を切らしたままだったので、久々に購入。
私は、リブ代わりとして主に付属に使ってます。

ニットって、ほんと金額張りますね。
カートに入れてたら恐ろしい金額になって、そこから吟味に吟味を重ね、
必要なものしか買わないように消去していってもやっぱり諭吉越え((泣))



ところで、うちのロックミシン。最後に使ったのはいつだったかなぁ。
何ヵ月も封印してありますが、久々に娘服をダダ〜ッと縫おうかなと。


てか、これだけ買っちゃったんだから縫わねば〜っ!
by 1111roro | 2011-06-28 09:42 | ハンドメイド 買い物


<< ハピバ!11歳 はんどめいどマルシェ ありがと... >>